「2015年7月」の記事一覧(2 / 2ページ)

アキレス腱断裂で片足を着けない松葉杖生活は辛すぎる!

病院でギプス固定をしてもらい、松葉杖生活に突入(受傷2日目)。 とにかく今まで何気なくできていたことができなくなって、両足歩行のありがたみをヒシヒシと感じるわけです。 そして家族の存在も本当にありがたく感じます。1人で何・・・

アキレス腱断裂を保存療法にした理由

前回は切れた直後から救急外来までのお話。(>>アキレス腱断裂直後はこうなった) 今回はその続きです。 勉強不足だと意味がわかりません 救急で行った翌日に、仕事を休んで朝イチに病院へ。県内でもトップクラスの大規模病院なので・・・

アキレス腱完全断裂直後はこうなってました【画像つき】

アキレス腱が切れた時のことから、ちょっと書いていきます。 私がアクシデントに見舞われたのは、サッカーの試合中でした。 試合は後半、残り5分くらいで3点差がついて勝っていたので、省エネモードで動いていました。 マイボールの・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ