「2015年10月」の記事一覧

アキレス腱断裂から16週間でついに完治!完全復活!!

何をもって完全復活と言えるのか? 私の場合はサッカーをもう一度プレーできることが完全復活ということになりますが、、、、、 ついにボールを蹴って、走ることができました!! (と言っても10分間だけでしたけどね) もちろん以・・・

アキレス腱断裂から3ヶ月経過【その2】今できないこと。

3ヶ月以上経過の現状報告です。今この記事を書いているのは107日目になります。 前回の記事で、激しい運動をしなければもうほぼ完治じゃね?なんて書きましたが、ここ数日でさらに良くなっている感覚が。歩いている時のふくらはぎの・・・

アキレス腱断裂から3ヶ月経過。ようやく走れるようになりました。

日数にすると99日。週にすると14週。もう3ヶ月が経過しているので、本格的に運動を開始しようと思います。 ということで、ショートコースを回ってきました!いつも行くショートコースは本コースに比べて距離は当然ありませんが、高・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ